2012年2月24日金曜日

腕時計デビュー。


38歳になりましたよ。
ありがとう、世界。

奇跡ですよ。
大げさに言えば。

微妙なお年頃ですね、サンジュウハチ。

でも、
部長だったり
先生だったり
料理長だったり
バンマスだったり
監督だったり
あらゆるところで、バリバリ働いていますよ。
サンジュウハチたちは。

自分がどうかはさておき。
立派な年齢です。

ということで
そろそろ腕時計してみようと、
モンディーンというとこの腕時計をプレゼントしてもらいました。
腕時計するなら
ここのがいいと思っていたのです。

うん。とてもいいです。
しゃきーん。



0 件のコメント:

コメントを投稿