2015年5月27日水曜日

パタパタとヘラヘラと。


年末から
ずっと続いていたパタパタが
やっと落ち着きそうな気配。

その間に
旅行に出かけたもんだから
小休止をはさんで
新しい職場の片付けもまだまだ。
だまだまあたまんなか。
ダンボールやまやま。

移転のお知らせの
ハガキを準備している。
ざっくりとした希望をお伝えして
とてもステキにつくっていただいて
準備しながら見るたびに好きになっている。
ちょっと涙でる。
そうして、
お世話になっている人たちの
顔を想いながら
面倒だけども楽しんでいる。
感慨深いよ。
ばらまくぜ。

ありがたいことです。
謙虚にこのまま調子に乗ろう。

やりたいことやるよ。

もうすぐそこまで
夏が来ようとしてるし
夜の生あたたかい風を想像して
ニヤニヤしているんだ。

君に知らせたいニュース。
なんかあった気がする。
隠れていたように
はがれていくのだ。

冷や奴たべたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿