2012年8月15日水曜日

休んで遊んで。


おぼんでしたぁ。

今年のお盆は
ちゃんと休めました。
いつぶりだろうか。

休みっていいね。
休み下手は
予定を無理やりでもいれるといいね。

雨の心配されたライジングサンは
しっかりと晴れてくれたし、
初盆で実家で寿司食べたし(手巻き)、
コストコにも行ったった。


そうそう、
上の写真は、
ライジングサンに出現した「富士山」。

隣のテントにかけていたレジャーシートが
てっぺんだけ夜露に濡れていた様子。
富士山みたいでパチリ。

そうして
夏はひとつひとつ終わろうとしている。


RSR最終日の夜明け。エレカシを耳にしながら後片付けをぽちぽちやる。

実家にて。おいっ子めいっ子とレゴ遊び。
こどもたちにオリジナルのロボをつくってみせる。
おいっ子からの評価は高く「発想が新しい!」だって。

コストコである。ここは買い物というより、レジャー感覚である。
だもんで、ついつい無駄なものを買ってしまいそうになる。
つまり、コストコに行くことは、自分との戦いである。
アメリカの「おおざっぱ」なパワーを感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿