2012年8月27日月曜日

歓迎、小腹。


たくさんいただいた。
ありがたいです。

ポテトサラダつくろう。
メロンは今年初かも。
梨、果物のなかでいちばん好き。

またまた
食材がうまい季節がやってくるなあ。
冬になる前の楽しみ。

そんななか、
ここんとこ、
ちょっとばかし
お腹へってるくらいが心地良くなってきた。
今までは、
小腹へる状態が不安だった。
小腹へるを悪とさえ思っていた。
打倒、小腹へるだった。
小腹へるは、ゴートゥヘルになればいい。
小腹へらすらーは、許さない。

へらすらー?

この展開、いらなかった。
しかし、そのままにしておく。
反省もしないからな。

話しを戻すと
ちょっとお腹へってる状態のほうが
血行いい感じがするの。
よくわかんないけど、
神経がいきわたってる感じ。
ばつぐんにいいってわけじゃないよ。
なんかいいってくらい。

なんで、
この良さに気づかなかったんだろう。
明日になったら
また変わってるかもしれないけどね。
ちょっとしばらく確認していよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿