2012年10月17日水曜日

林檎。



なんのエクスキューズもなく、
寒さまっしぐらになっている。

昼と夜の温度差に
だらしない体が堪える。

自宅の窓辺に観葉植物を並べていたけど、
元気がなくなってきたので、
場所を移動してあげた。

そのかわり、
窓辺には小さいリンゴを並べている。

かわいい。

リンゴかわいや
かわいやリンゴ

20代のころ
リンゴを持ち歩き
リンゴと風景を交えた写真を撮りまくっていた。

恥ずかしい。

奇をてらっていたわけではなく
本当にリンゴが好きでやっていたし、
そこそこいい写真も撮れたと思う。

いや、
ピュアにやっているのは
それはそれで痛いだろうか。

その光景を客観的に思いだしてみると
じんわりと恥ずかしくなる。

それはそうと、
最近、うんこをしたあとに限って
おしっこをしたくなる。
洋式トイレを出て
小の便器へ直行するくらいだ。

便器のハシゴだ。

秋のせいにしておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿