2012年10月19日金曜日

元気ですか。



夏になったら暑いと言い、
秋がきたら寒いと言い。

いつまで言ってるんだ。人間!
iPhoneがいくら新しくなったって
そうそう変わりませんって。

しかし、
若い人は元気があるのが何よりだと思う。

若いときは、年寄りに
「もっと元気よく! 若いんだから」
みたいなことを言われると
またかよと。
ばれないように
辟易したものだった。

体育系的な匂いと大ざっぱさ。
若いことを指摘されるもどかしさが
いやだったのかもしれない。

でも今思うに、
「何もできないんだから
 せめて元気よくしていろ」
ということだったんだのだと、あれは。

こっそり
バカにしていた人生の先輩の方々
ごめんなさい。
今ごろになって気づきました。

心からは謝りませんが
なんだか
そういうお年頃なんだな。


そんなことは
どうでもよくなる
N'夙川BOYSの新作!

とっても
ロマンチックなんだ。
君にも聴かせてあげたい。







0 件のコメント:

コメントを投稿