2015年7月2日木曜日

後半なんだわ。


多肉植物をもらったよ。

事務所のいい感じの
場所に飾ることにした。
そしたら
ちゃんと、いい感じ。

ふれると
甘く緑な香りがするんだぜ。
グリーンガムみたいな香り。
たぶん。

そうして
いつの間にか、7月。
1年の半分は
あっという間に過去。
波際でさらーっと
もってかれた感じ。
砂が足の指の間をかきわけて
ちょっとくすぐったいような。
それは関係ないけど
ついでに思いだした。

夏がかなり
遠慮しすぎてないだろか。

パッとしない。

流行や噂には
あんまり影響されないけど
天候にはかなり影響される。

曇天が続くと
もやあっとするよね。


そんで
虹なんか見たら
テンション上がるよね。

バカなんだよね。


かき氷の旗が
違和感あるくらい
ちっとも暑くないんだよね。


カゼひかないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿