2010年5月12日水曜日

2回目。

昨夜はウクレレ・レッスン。2回目。
師匠は
ダイナマイトあさのさん。

なにやってもいいんだ
ってことを教わる。

奥深い。

8 件のコメント:

  1. 6月ですけど~更新してませんね~今年もまたこんな感じで緩々のガバガバですか~?干されますよ~業界から~!ウォーキン・ザ・ドッグ飲んで酔っぱらってる暇無いよ~!

    返信削除
  2. さすがにちょっと疲労感2010年7月26日 23:39

    いよいよ作品展も明日で最終日です。
    今日は1子さんとKさんが来てくれました。
    洗濯板を見せてもらいました。
    8月のダイマでのライブには使われるのかどうなのか、
    洗濯板は新作のトートに入るのか入らないのか。

    返信削除
  3. 昨日は搬出を無理矢理手伝わせてしまってすみませんでした!
    しかしなんたらかんたらのマカロン美味かったですね。

    返信削除
  4. ソバっ喰い2010年7月30日 8:07

    ゆで太郎が出来てから、ほっともっとに行かなくなりましたね。

    返信削除
  5. アミナメイトさかも2010年8月5日 7:49

    もうすぐ3ヶ月ですね…放置してから(笑)
    乗っ取ってしまいますよ~。
    だって、自由だし!

    返信削除
  6. おとうさん先生の生徒2010年9月11日 8:39

    なーんとなく本当みたいな感じになってきましたよ。
    あたしのウクレレ。

    返信削除
  7. やっと勤務表でました。

    返信削除