2014年4月1日火曜日

4年目。



そんでもって、
4月じゃないですか。

誰も知らないかも知れませんが
今日、4月1日は
このブログを始めた日であります。

2010年から始めてたんですね。
当初は、いろいろと
企画を考えてたんですが
自分でやりやすい方向に流れ流れ
ひとり言ばっかりの
日記みたいなブログになり
更新したりしなかったりで
ここんとこは
それほど空けることなくやってます。

もたくさとしながらも
こうして続けていると
感想を聞かせてくれたり
なんらかのリアクションを
ぽつらぽつらといただけて
それはやっぱりうれしいものです。

それが
続ける原動力になるのだと
自分でも驚いたくらいです。

と、同時に
こっぱずかしくもなるのです。

大変、矛盾しているのですが
見られたくない気持ちもあるのです。

この照れくささは
変わることなく抱えていきます。

理想としては
じょじょにじょじょに
人前から消え入るように
歳を重ねていきたい。

ああ、そんなやつがいたかね。
いなかったんじゃないの?
ウソだったんじゃないの?
それくらいの存在に私はなりたい。

謙虚にやってるつもりですが
見たくなかったら見なきゃいいし
やめたくなったら
いつでもやめようというスタンスは
これからも変わることはないでしょう。

つまらないと言われれば
すぐに、あやまります。

誰に頼まれたわけでなし。
息抜きみたいなものですから。

昔だったら
ノートに書いていたんだと思います。

でもまぁ
人目にさらす自覚はありますよ。

ただちょっと、
ぼくがこの世からいなくなっても
こんなものが
Web上に残るのが気がかりであります。

深くは考えていませんけどね。

そうです。
なんにしても
深く考えたことなんてないんです。

これからも
決して大志を抱くことなく
なにも重ねることなく
ヘラヘラと続けていきますので
ヒマつぶしくらいに
見ていただけたら
何よりです。

肩こりが治った。
子宝に恵まれた。
志望校に入れた。
ちんこがでかくなった。
などなど、
それぞれ都合のいい
効果があると評判です。

ウソです。

エイプリールフールに
無理やり便乗しましたが
振り返るな。でやんす。

出会った君へ
まだ見ぬ君へ
何かしら届きますように。

日々、可愛い。

ありがとう。
愛しています。
ごめんなさい。
サンキューよろしく。
またね。

うんこ。













2 件のコメント:

  1. 4周年おめでとうございます!
    楽しみにしてないふりして楽しみにしています。
    うふふ。

    返信削除
    返信
    1. やっほい!ありがとうございます!
      それくらいが、ちょうどよくありがたいであります〜。これからもよろしくです!

      削除