2014年4月22日火曜日

土日のライブを振り返る。


土日のことを
振り返ります。
火曜日ですけど。

土日は
フライアーパーク
ガンゲット・ダイマ
2日続けてライブ。

連日のライブは初めて。

やった曲
メモしとく。

<4/19土 フライアーパーク>
 1.マーブル
 2.モナリザ
 3.小春日和は春じゃない
 4.マグマの人よ(アンジー)
 5.ホームラン
 6.平日ホリデー
 7.ちゃんとした日曜日

<4/20 日 ガンゲット・ダイマ>
 1.マーブル
 2.モナリザ
 3.君とみる月はうれしい
 4.ホープ(真島昌利)
 5.ホームラン
 6.ちゃんとした日曜日
 En.
 平日ホリデー

フライアーパークでは
細かなミスを
ちょこちょこしてしまって
個人的なくやしさあり。

その反省点を翌日に活かす
といえばかっこいいけど、
それはそれで新たなミスもあるのです。

それはそうと
日曜日に
ふらりと行った楽器屋さんで
YAMAHA SA700という
セミアコのギターを発見。
前から欲しかったギター。
買ってしまって
がまんできずに
その日のライブで弾いちゃった。

無計画まるだしの衝動的な展開。

でも
新しいギター
うれしかった。

次は6月あたり。
詳しくはまたね。

フライアーパーク。なんだか独特のキリッとした緊張感が走ります

ダイマ/トップバッターは、ダイナマイトあさのさん&モヒちゃんの
新ユニット「ぽしぇっと」
いい声。また見たいし、続けてほしいであります。


ダイマ/2番目は、Marr
GreenAppleQuickStep、The Furman などで活動。
ソロの楽しみ方が伝わる感じで、見ててうれしくなる感じ

そんで、ひよこまめ。
予定変更のギター登場で、サウンド面の変化ありありなのに
いちこさんが、微調整してくれてました。かたじけない!

始まったら終わる。
ライブは特にそう。
やっぱり
いつも思うなあ。

よりよくなりたい。
その連続なのだけどね。
いつか
君にも見てほしいよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿