2010年4月1日木曜日

はじめますって。

こんにちは。
はじめまして。

今さらながら
ブログをやろうと思いました。

お恥ずかしい。
ごめんなさい。










誰にも求められていないところから、
自発的に何かをはじめるのは久しぶりです。
手探りですが、リハビリをかねて
やらせてもらおうと
思っているのである。である。


あわよくば、みたいな野望もなく、
自己顕示欲みたいなものも薄く、
であれば、なぜやるのかと自問すれば、
……なんとなく。

頼りない衝動に駆られた、36歳。
ぼんやりとしたWebの大海原に
自作のボートを浮かべる、の巻き。
といった感じでしょうか。

乗組員、僕。

着いたところが、目的地。
そして……、
……そして、

そして、この例えは、これ以上広がらないようなので
やめさせてもらいますが、
まずは、続けてみることを目標に
このページには、
たいていの役に立たないことをメモしていきます。

どーせ、どなたも見てねーって。
くらいの謙虚&開き直り精神で。

タイトルの
「はじめますって」は、
「お控えなすって」みたいな
イントネーションで発音してみてください。

そうです。

いいと思います。


それでは始まります。
よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    記念すべき初投稿は裾彦からなのでしょうか?
    だとしたらで残念としか言いようがない。
    明日は燃えるゴミの日ですね。

    返信削除