2010年4月9日金曜日

金曜日へ。

清々しい金曜日です。

と、木曜の早朝の自分が言った。
希望を込めて。

あぁ、
それにしても、
なんていい天気の金曜日なんだろ。
花のような金曜日じゃないか。

そんな金曜日もあっという間に過ぎていくじゃないか。
木曜日もいいけど
金曜日も格別じゃないか。

もしも、金曜日がベースを弾けたなら
バンドを組みたいじゃないか。木曜日と。

あぁ、こんなに金曜日について
考えたのはいつぶりだろう。

すべての金曜日をお風呂に入れて
ていねいに温風と冷風を使い分けながら
髪を乾かしてあげたいくらいさ。

フライデーなんて言わせない。
言わせるもんか。





















ドーン!


はい。そこまで。



この更新を僕が目にするのは
金曜日の夜中でしょうか。ただいま。

写真は本文と関係ありません。
取材先の企業のエントランスに
飾られていたものです。
写メ撮らせてくださいと
お願いしたら快諾でした。

いい国!

それは水曜日のことです。

1 件のコメント:

  1. 小旅行は楽しかったですか?
    mdmさんが居ない間に503はすっかり無線でネットが出来るようになりましたよ!

    返信削除