2010年4月6日火曜日

blogっぽいですか?




















のり弁当。ほっともっとの。

前に新しくなったと耳にしていたので、
なんとなく、食べてみることに。

どこがどう新しくなったのかは
見た目でもわからず。


食べながら、
CMのぐっさんの
「ぷりっぷりすねー」と
目を丸くするリアクションを
想い浮かべるも、
もやもやーっと完食。


初登場のキャンペーンでは
290円が200円になってたから、
けっこう混雑したんだろね。

個人的に思うんだけど、
食べ物の行列に並ぶのは
なんだか下品な気がする。
並ぶくらいなら、
いらないですと、
いつでも言っていたいものである。である。

いや、究極に切羽詰まったら
横入りとかしそうだけど。

せめて、それまででも
しょうもないプライドを持っていたい。

でも、ま、
のり弁は、僕なんかより頑張ってますよ。
でもさ、
あれ「白身魚フライ弁当」って名前だと
ここまで定着しなかったかもね。


どーでもいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿