2014年8月12日火曜日

決めた。


暑くなったよ。また。

昨日は楽しかったなあ。
酒飲んでるのに
みんなで
写真ばっか撮ってた。

明日からは、お盆休みだ。

しょぼくれた
おじさんが歩いている。
そう思ったら
ガラスに映る自分だった。

うんざりしてる。


自分がクズだとふまえて
言うんだけど
笑えないクズが
時々だけどいるんだよね。


もうね
いいんだ。

くだらねー
打合せに付き合うヒマはない。
付き合ったとしても
クソみたいな態度にへつらうために
生まれてきたわけじゃない。

ハッキリ言うよ。

もうね
いいんだ。

それで
干されるくらいなら
それまでの自分なんだ。

今日が
うんざりだったとしても
すべては
自分が選んだことだぜ。

承知。

もう、じゅうぶん。

くだらねーものに
巻き込まれる自分がわるい。


うんざりしたくなきゃ
そこに行かなきゃいい。
いやなら
いやって言えばいい。
好きなら
おかわりすればいい。

怒りにはほど遠く

辟易ほどダメージもない。

残念。

わからせてもらって
ありがとうございます。

それだけ。

関係ねー。
なんでもこい。

さあさあ
よくご覧ください。
その抱えたもの
空っぽですよ。

もっと謙虚に
自分を大切にしよう。


明日からお盆休み。
決めた。
好きなことしかやらない。





0 件のコメント:

コメントを投稿