2014年1月8日水曜日

それは、むちゃだろうか。


ふぅ。
もう1回くらい
正月こないかな。

それは
むちゃだろうか。
そうか。
じゃあ、
願うくらいは
いいんじゃないだろか。

朝、目が覚めたら
英語ペラペラ話せたらいいなあ。
そんなこと
たまに思う。

突然ね
話せたら
びっくりするよね。

みそ汁こぼして
ウップス!とか
とっさに言ってるの。
ウップス!が
適しているかはさておき。

でも
願うくらいは
いいでしょ。

だってさ
願わないと
何もはじまらないもの。

あとは
本気かどうかだよね。
冷静にね。

なんて思う。

ムリかもしれなくても
ダメかもしれなくても
いっぱい願ってみたい。

それが同じだったら
もっといいよね。

明日は
何が起きるのだろう。
それは
明日わかるか。

とりあえず
雪が溶けても
吹雪だとしても
あわてないあわてない。






0 件のコメント:

コメントを投稿