2014年1月6日月曜日

はじめー。



明けてましたね。
おめでとう。
愛している。

年末年始の休みは
あっという間に過ぎました。
それはもう本当に。

こうしてまた
普通の日がスタートしています。

正月は
心を落ち着かせ
映画を観たり
読書をしたり。

そんなことは
まったくなく、
飲んで食べての毎日。

常にどこかの輪に
おじゃまさせて
もらっていました。

いいじゃないですか。
人と会うのが
いちばん楽しいんです。
それでしか
学べることはないんです。

で。
よくまぁ
たいして眠らずに
飲み続けられるものだと
タフネスぶりを
自画自賛していたところ、
招かれた某ご家庭の集いで
記憶をなくす、失態。
いろいろな方に
迷惑をかけたようです。

自分のクズっぷりを
再確認する新年でありました。

いろいろ
偉そうなこと言ってますが
しょせん、
私はウンコ。
せめて艶よく
カタチよく、
香りのいい
ウンコを目指そうと思います。

君の嫌がることはしないよ。
この先もずっと。

さらに、
自分は何をもって
人を喜ばせられるのか。
何をもって喜ばれたいのか。

そこらへんを
今年は見つめ直していこうと思います。

ウンコなりに。

君の1年が
喜びの多い日々で連なりますように。









元旦のおみくじ
小吉。

ぜんぜん
ありがたいですよ。

後日、三吉神社で大吉。

びっくりしました。

おみくじを
リベンジするあたりに
せこさを否めませんが
いいじゃないか。

今年もよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿