2013年12月31日火曜日

グッドバイ、今年。


しわっす。
ラストしわっす!

大みそか。

ぼくらの
住んでる街は
キレイだな。

昨日
晦日の街を歩いて
そう思ったのでした。

けっこう
人が出ていたけど
つかの間の
しずかで美しい
景色を満喫しました。

君の1年間はどうだった?

たくさん笑おう。

もっともっとね。
楽しいことが待っている。

誰かのためになれるように
よりよく生きていたいものです。

愛とユーモアを大切に。


こんな誰が見てるか
わからない
ひとり言を
気にかけてくれた皆さん。
ありがとうございます。

愛してます。

これからも
かけがえのないものを
集めましょう。


では
1年の〆として
おまけをひとつ。




夏の大阪にて。

「でかP」数あれど
地上でのそれは、珍!

「でかP」と
交じることができ
興奮しています。

2013年のベストPです。
まちがいなく。

しかし
昨日見たPは
別格でした。
この先もずっと
忘れないでしょう。

それはまたどこかで。

いや、
そっと、
興奮させてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿