2014年6月16日月曜日

それが祭りだと思っている。


街は今日も雨だよ。

あれだね。
急激にコーラを
飲みたくなったんだけどさ。

この名前キャンペーン?

まったく周りにいない人の
名前が入ったやつ飲むの
なんかもやっとするよね。

しょうがないから
KYOKOにしたよ。

しかし、KYOKOも
周りにいないから
KYON2しか
思い当たらなかった。
彼女と
海辺を歩いたり
雨の中、
傘をさしてもらいながら
公園を歩いたり
一緒に
まるい月を見たりした
エピソードはまったくない。

かといって
自分の名前を見つけて
はしゃぐのも
なんだか気がひける。

ぐうぜん
君の名前が
見つかったら
3本買っておくからね。



週末はね
祭りに行ってきましたよ。

ワールドカップで
人の少ない時間。
雨には少しあたったけど
祭り気分は味わえたよ。

射的
輪投げ
型抜き
これはかならずやる。
スマートボールも。

うまくいかないの
わかってんだけどね。

それが
祭りだと思っている。

来年こそは
エロジッポを
手に入れたい。

それが
祭りだと思っている。

今年も取れなかったあ
なんて悔しがりながら
楽しいんだけど
なんだか
ものがなしい。

それが
祭りだと思っている。

笛の音と
太鼓の音を聞くと
ちょっと
泣きそうになる。


夏よ
そろそろ
おいでよ。


そんで
週末の写真を
ダラダラとアップするのだ。









最後の
山車は
今日のやつ。

ぴーひゃらと
うちの近くにいらしたんだ。
めでたいから
駆けだして見に行ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿