2014年5月2日金曜日

朝、もてあまし。


おはよう。

そんな書き出し
たまにしてみたのは、朝だから。

今、出張先のホテルで
朝っぱらから温泉に
ちょっと浸かり過ぎて
まだ暖房の入っている
部屋の窓を開けつつ
汗だくになって
時間をもてあましていますよ。
気持ちわるいよね。なんか。

そんで、曇り空。あぁ。

こっちは夜中に雨ふったみたい。

ホテルに泊まると
やたら早く目が覚めてしまうよ。
なんでだろうね。

朝のニュースも見ないで
iPodをシャッフルでかけて
窓に向かいながら
だらしなく腰掛けて
とりとめもなく、所在もなく、
こうして持て余してるような時間は
けっこうイヤじゃないんだな。

それにしてもiPodよ
さっきから
せつない曲ばかり流すよ。バカ!

そんで、曇り空。あぁ。

冷やし中華たべたい。

なんにしても
カラッと笑っていたいものです。

汗もひいてきたし
ぼんやりと
考えごとしたりしなかったりして
もう少しこの朝を
持て余してみたいと思います。


うんこ。





0 件のコメント:

コメントを投稿