2014年5月27日火曜日

痛いのやだ。


ちなみに
今日やっと自転車に乗りました。

冒頭から、ちなんでみた。

暴挙。

そんで、昨日は
2回目の歯医者。

痛いとき左手を挙げる余裕がない。
ビクッとなるだけ。
さらに痛いときは
ふぉぎゃって変な声。

そんとき、手はね
何かをつかみたいような
はげしく揉んでいるような
暗黒舞踏の人みたいな
なんにも示せてない状態。

痛みって、すごいね。
人を統制できるものだね。あれは。

いつの間にか
痛いのいやだから
逆らわないでおこう
言うこと聞こうと思ってる。

帰り際、
おつかれさまでしたと同時に
あからさまに笑われたんだよなあ。

痛みへのビビりよりも
そのダメージがじわじわくる。

チキンおやじ。

そんなあだ名ついてるんだきっと。
影で言われるやつね。

がんばろう。ぼく。

写真は週末の唯一爽やかな一枚。








0 件のコメント:

コメントを投稿