2014年5月7日水曜日

大型連休。


ゴールデンウィークを
振り返るヒマもなく
平日にせかされています。

休みって
あっという間。

連休の3日目
早朝に起きて
ニセコへ旅立つ前に
無理やり机の上を片付けて
ペンキを塗った自分を褒めてあげたい。

おかげで今
ちょっと新しい気分で
仕事できてるよ。
君にも見てほしいけど
どうしようかな。

旅行って楽しい。
そりゃそうだと思うだろうけど
実行されるまでが面倒。
無理やりでも
日にちを決めるとできるんだよね。

時間はつくるものなんだ。
やっぱりそう思った。

うまいもの食べ過ぎて
最近、やたらと
太った?って言われる。

ちょっと前
少し痩せたのだけど
跳ね返って太ったよ。

いいんだいいんだ。
中年は太っていいんだ。
ぽっこりおなかから哀愁漂わせて
どんどん
コミカルになればいいんだ。

からかわれてるくらいで
ちょうどいいのかもしれない。

よくわかんない。

答えはない。

ふがふがだよ。

さてと
だらだらと
連休の写真でもアップしよう。













カモメって
飛んでるとこそばで見るとこわいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿