2014年2月10日月曜日

いっぷくでひよこまめ。


先週は
ここよりも
もっと寒いところへ
2泊3日。
仕事でね。

初日に
思いきり下痢になったり
したけれど
私は元気です。

で、土曜日は
ひよこまめ。
一風来(いっぷく)
というお店で。

今年初のライブで
初めての場所でした。

音が響くので
歌っていて
気持ちいい空間。

想定外のアンコールをいただき
楽しませてもらいましたよ。

高校のアイドルや
中学の友だちなんかも
来てくれて驚いたけど
うれしかったり。

曲目のメモ。

第一部
1.サン・トワ・マミー(RCサクセション)
2.トンネル抜けて(ボ・ガンボス)
3.この素晴らしき世界(まめ意訳)
4.デイ・ドリーム・ビリーバー(ザ・タイマーズ)
5.ちゃんとした日曜日

第二部
1.モナリザ
2.マーブル
3.ホームラン
4.君とみる月はうれしい
5.平日ホリデー

En
ネコ
小春日和は春じゃない


二部編成というね。
ゲストなしだったのでね。

つきなみですが
来ていただいた皆さん
ありがとうございました。

ひよこまめ
次の予定は未定。

でっかい音出したい欲求も
ふつふつと高まりつつ。
ギターうまくなりたいなあ。

次に進みます。



立ち入らぬこと。

なんかドキッとするね。

0 件のコメント:

コメントを投稿