2014年3月5日水曜日

朝から今さら。


徹夜明けに
この仕打ち。

うお座
我が強すぎてきまずくなりそう。

あぁ、そうですね。
気をつけようとも。

もう開きなおって
朝からしょーもないこと言おう。

気まずくなればいいんだ。


考えたんだよ。

抱かれたい男ランキングについて。
徹夜しながらさ。

バカTVやクソ雑誌が
やたらやってたあれね。

本家の雑誌は
もうやってないらしい。

だから
僕が考えようと思ったんだ。
2014年の最新ランキングを。
ごく一般的な
女性の思考に立ってだ。

そこで再確認する必要があった。
「抱かれたい」って、
「抱っこ」じゃないやつだよなと。

意味をふと意識すると、
よくもまあ
はしたないこと聞くなと。
答える女性もどうかと思ったよね。

ライトな感じで
ごまかしてさ。
ノリみたいな?
あぁ、いやだね。

答えるなら
「どうされたいか」も
ちゃんと言うべきだ。
順を追ってだ。
知りたい知りたくないはさておき。

だいたい、もとからして
生々しい行為じゃないか。

行為。
この字面すら生々しい。

どうせ言うのでしょう。
ひくー。とか。

ふざけているよ。まったく。
ぼくはとっくに
このニッポンにひいてるって。

百歩譲ってだ。
その追加質問はなしとして、
「抱かれたい」なんて
ごまかした言い方じゃなく、
「挿れられたい」に変えるといい。
それがお似合いだろう。

どうかしているよ。

そう。こんなこと
言ってる自分がね。

そうこうして、
抱かれたい男ランキングの
最新版を考えようとしたら
今さらなんだけど
企画の匂いに
腹が立ってしまった。
なので、
今、ここで止まっているわけです。

しかし
己を甘やかしてはいけない。

苦行として
今後ゆっくりと
このランキングを
総体的かつ個人的に
考えていこうと思う。
10位から1位まで。

発表はしない。

毎年
ノートに書いていくからな。

そうしよう。

あぁ。
いよいよ
自分が気まずくなってきたよ。

これから会う人たちに
おはようございます!って
元気よく言わなきゃならないんだ。

こうしている今も
君は頑張っているというのに。



もう、いかなくちゃだ。

タクシー乗ろうかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿