2013年10月25日金曜日

11月のひよこまめ


ばかっつら〜。

さて。
今年は毎月ペースで
ライブをしている
ひよこまめ。

11月は
フライアーパーク。
新曲も順調に
仕上がっているです。

↓詳細です。
__________
11月8日(金)

開場/20:00
開演/20:30

2000円(1ドリンク付)

【出演順】
伊藤 義彦
ひよこまめ
ワタナベ マモル

【会場】フライアーパーク
札幌市豊平区
平岸4条7丁目
12-10 Y's CITY BLD 1F
__________

そうなんです。
元、グレイトリッチーズ
今、ワタナベ マモル & ザ・デイヴィス
などで活動している
ワタナベ マモルの出演する
同じ場所に
ひよこまめが出ることになりまして。

あ、ロックスターは
敬称略です。あしからず。
仮面ライダーとかに
さん付けしないでしょ。

とにかく、
感慨深いわけです。

高校生の週末、友だちの家で
だらだらと見ていた
ミュートマジャパンで
「あーさねぼーおー」と
グレイトリッチーズの曲がかかっていましたよ。

あれからかるく20年
まさか、対バンとなるなんて。

あのころの自分に言ってあげたい。
お前、その人と
対バンするよって。

あのころの自分は
今よりもっとバカだから
身の丈に合わないこと言いそうです。
そしたら、
ぶんなぐってやろうと思います。

とはいえ、
ひよこまめは
いつもと変わりなく
前よりもよりよく
できることをやるだけです。

ロックンロールに
胸張っていられるよう
40分間、楽しみます。

そしてご報告。

いつもと
変わりなくと言いましたが
ひよこまめの
ギター担当、かいちゃんが
このたび脱退となりました。

今後は、ソロ活動に
専念していくとのことですので、
ひよこまめとしては、
全力でぶっつぶしていきたいと思います。

なので、
皆さん、
今後のかいちゃんを
あたたかく見守ってあげてください。

心機一転。
当初のふたり体制となった
ひよこまめ。
てくてく
前へ進みたいと思います。

かいちゃんが抜けて
もっと良くなった。
そう言われるくらいでないと。
ロックンロールに
申し訳が立たないと思ってます。


これからも
よろしくちゃんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿