2013年10月29日火曜日

人類。


押忍!

なにやら
厳重に拒んでいるよ。

そうなると
近づきたくなるもの。
それが、人類!

どうでもいいことも
人類でくくると
より阿保っぽくなって
ちょっと気に入っている。


人類という大きなくくりで
勝手に共有意識を持たせるのだ。
押し売りだ。


甘いもの食べた後に
しょっぱいもの食べたくなる。
それが、人類!(じんるーい)

秋になると
おしゃれしたくなる。
それが、人類!(じんるーい)

時々、チャックがあいている。
それが、人類!(じんるーい)

映画のタイトルが
すぐに出てこなくなる。
それが、人類(じんるーい)

寒いときも乳首が立つ。
それが、人類(じんるーい)

抜け毛が気になる。
それが、人類(じんるーい)

おっと、
くだらなすぎる。
このへんにしておこう。

ちなみに、
(じんるーい)は
レスポンスのイメージ。
なるたけ
大きな声で健康的に発してほしい。

オッケー。
くだらなくていいよ。
やりすぎたときは
君が注意しておくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿