2013年10月2日水曜日

グレコのエレアコ。


最近、ひさしぶりに
このギターを弾いている。

高2のとき買ったやつ。
グレコのエレアコ。
当時付き合っていた彼女が
名前を付けてくれたっけ。

かれこれ
軽く20年とか絶ってるの?
へぇー。

そうかそうか。
ま、いつも
エレキギターの弦を
張ってたんだけど、
フォーク弦に張り替えて
いい感じで生の音が鳴る。

新しい曲ができそうで
もうちょっとの感じ。
だいたいの骨格はできてるのだけど、
もうちょっとの2割くらい
ちょびちょびとしてる。

じれったいようでいて
まだできちゃわないで!
って、こそばゆいような段階。

次のライブでできたらいいな。
君は気に入ってくれるだろうか。
だとしたら、うれしいなあ。

あ、ギターに映りこんでいる
赤いものは、
ジャパネットタカタで購入した
運動するマシーンであるので、
そこんとこは
まったく
気にしないでいただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿