2013年10月15日火曜日

ダイマでライブでした。



連休明け〜。
盛りだくさんを
振り返る朝は静か。

日曜日は
ガンゲット・ダイマでのライブ。

5年目のひよこまめ
スタートした場所で
当時のふたり編成で。

対バンなしの
ワンマン。
今できることをできるだけ。

あたたかく見守ってくれた
おなじ時間を共有できた人たちに感謝します。

セットリストのメモ。

第1部
1.サン・トワ・マミー(越路吹雪・忌野清志郎)
2.トンネル抜けて(BO GUMBOS)
3.僕はぬけがらだけおいてきたよ(THE BOOM)
4.小春日和は春じゃない(新曲)

第2部
1.モナリザ
2.明日へ向かって
3.マーブル(新曲)
4.ホームラン
5.平日ホリデー
6.ちゃんとした日曜日

7. ネコ
8.デイ・ドリーム・ビリーバー

という2部構成
前半は、
いちこさんボタンアコーディオンお披露目。
その音色が似合うカバー曲と
去年の今頃できてた自作の曲。

後半はいつものように。
新曲はカズー採用、気持ちいい。
アンコールいただき
数年ぶりにやる曲と
みんなが知っている曲を。

やりたいからやる。
それだけの理由。
でも最初は
求められていないところから。

人前に立つ覚悟。
これがすごい人たちを
たくさん見てきているので
まだまだ
とっても遠いけれど
何度も打席に立つことで
ちっちゃな自信が積み重なる。
打席に立つ機会を
もらえることに感謝します。


そんで、
楽しんでいただけるのが何より。


あと、
打席に立つなどという
例えを用いたけれど
たいして野球を知らないことを報告します。
謝りません。


はじまったら終わるっす。
次に行きましょう。

来月は
11月8日(金)
フライアーパーク。
ワタナベマモルさん出演の日。
ひよこまめも出ることに。

なにが起きるかわからないね。
次も新しい曲ができそうです。
君にほめられたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿