2013年10月30日水曜日

べつにいい。



週末は、
三連休である。
しかし予定はまだ決まっていない。

べつにいい。

欲を言えば
晴れてくれたらいい。

そして、
来週ももう少しだけ
紅葉をキープしていてほしい。

それが
都合よく
見ごろだったらなおうれしい。

で、
コートを着て歩くくらいの
ほどよい気温だったらいい。

偶然
虹が出たり
茶柱が立ったり
道案内をしたおばあさんが
えらく感謝して
1億円を包んでくださったり
ブロンドヘアーの女スパイに
いいから早く乗って
詳しい説明はあとよ!
なんて言われたり。

そんな
ハプニングが
なくたって
べつにいい。

じゅうぶん楽しい。
ぼくはそう思っている。

だけど
今日はイマイチかな。
そんな日もあるのだ。

べつにいい。

君が笑ってくれれば
それだけでいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿