2013年12月15日日曜日

12月のまめ・クリスマスライブ





しわっす!

わしっす!

イーグルのほうね。


そんなことよりさ
かわいいわぁ~。
いつぞやの
こんな季節に撮ったのさ。

iPhoneのアルバムにつくった
「かわいいやつ」フォルダに
動物のかわいい画像がね
さくさく増えていくんだ。

夜更けの
まったく意味のない
ツイートが増えているんだ。

だからなのか
ひさびさ会った人に
ちょいちょい心配されるんだ。

そして
日曜の朝、
めたくた顔がむくんでたんだ。
おっさんを超えて
大おっさんだったよ。
誰?って思ったもの。

ヘイヘイヘイ!
ショウヘイヘイ!
心配しなくてオッケー。
大丈夫かは、知らないけども。


そんなことは、どうでもいいのだ。
君のクリスマスを奪いたいスマートに。

今年もあるのだ。
ひよこまめのクリスマスライブ。

ひっそりとやっているブログで
ぼくはその告知をするのだ。
いいんだ。いいんだ。
やるったらやるんだ。

詳細~。

______________________________

【ひよこまめのクリスマスライブ】

日時
1223日(月・祝)
開場:19:00
開演:19:30

場所
ガンゲット・ダイマ
札幌市中央区南3条東1丁目6

料金
1,500円+なにかオーダー
ささやか~なプレゼント付

出演/当日こんな感じ
ダイナマイトあさの
ひよこまめ・1部
ゲスト
ひよこまめ・二部
サンタさん(交渉中)

______________________________


今年で5回目になりますよってに~。
だけども特別なことはありません。

楽しませたいと思っています。
みんなで
メリークリスマス!
って連呼しようよ。

メリークリスマス
って言うだけで
優しくなれる気がするんだ、ぼくは。

0 件のコメント:

コメントを投稿