2013年12月8日日曜日

拝啓、おめでとう。


しわっす。
っす。

日曜日だけど仕事。
べつにいいの。

仮眠から覚めて
「北のたまゆら」という
大きい風呂屋で
ちょっとリフレッシュ。
たまを、ゆら〜とさせてきました。
いつもより多めに。

今日はジョン・レノンの命日。
そして母の誕生日でもありました。
あの世で64歳でしょうか。
きっと元気にやってると思います。

息子は相変わらず
こんな感じでやってます。
これからも
こんな感じだと思います。

あれから
我が家には花がいつもあります。
きっと気に入らない花も
あったりしてるのかと思いますが
そこはちょっと大目にみてください。

誕生日だからといって
特別なことはしませんけど
いつもこれからも
ずっと欠けたままの穴とともに
暮らしていくのだと思います。
そんなに離れてしまったようには
思えないのが不思議です。

聞くところによると
ぼくのブログを
けっこうチェック
していたそうじゃないですか。
なので、
まあ、ここに
わざわざ書いてみます。

誕生日おめでとうございます。

ぼくは
まだもうちょっと
ここで遊ばせてもらいます。

あの……。
頼みごとってわけじゃないのだけど
うまい感じで偶然的に
締切を3本ほど延ばしてくれませんかね。

ムリですか。

ですよね。

頑張ります。
もう心配しなくて大丈夫、だと思います。
おかげでなんとか
大人にさせてもらいました。
ありがとうございます。



ふぅ。スッキリしたー。
自己満足だけどね。
いいじゃんか。

あちらの人も含めて
限りあるときまで
大切な人を大切にしていくのだ。
それだけ。

もう、
逃げたりごまかしたりしないよ。
ずるいこと
恥ずかしいこと
さんざんやってきたんだから。

時間はあるようでないんだな。

ぼくは君に
なにができるだろう。
だいたいは
できるつもりでいたい。男だもの。




2 件のコメント:

  1. しわっす!!しわっす!!!
    また、一年巡りましたね^^

    返信削除
  2. 昨日アップに何度も失敗してしましました。

    しわっす!!
    うれしっす。

    また、一年。また、一年。
    巡り巡りで
    あっという間に過ぎて行きますねー。

    返信削除