2013年12月24日火曜日

クリスマスライブ。


メリークリスマス。

優しくなれるよ。


そうして
昨日の23日は
ひよこまめのクリスマスライブでした。

今年で5年目なんだね。

ダイマ特有の緊張感と
始まった場所という特別感。
そんな感覚を味わいながら
楽しくやらせてもらいました。

つきなみですが
ありがとうございます。

やった曲のメモ

第1部
1.モナリザ
2.マーブル
3.ホームラン
4.君とみる月はうれしい
5.平日ホリデー

第2部
1.ドライブスルー
2.きよしこの夜
3.小春日和は春じゃない
4.ちゃんとした日曜日
5.ハッピークリスマス
(ひよこまめより愛を込めて)



Wサンタ。

無事にお菓子も配り、
今日のクリスマスイヴを迎えます。

まだまだ
こんなもんじゃないね。

何度でも祝おう。
何回でも言おう。
大切な人を喜ばせよう。

メリークリスマス。

素直になればいい。
好きにやったらいい。
君がいたらうれしい。

メリークリスマス。

わかったような
大人のふりしないでさ
いいじゃないか。

理由も言い訳もいらない。
プレゼントみたいな言葉。
メリークリスマス。

そうして
1年が終わっていくのだなあ。
君の時間にぼくは、
ちゃんといるかい?


連休をランダムで振り返る。









メリークリスマス!

そんで、
しわっす!






0 件のコメント:

コメントを投稿