2013年12月16日月曜日

妄想 in 午前中。


しわっす!
すすすすすー。

時計は止まったまま。
本当に時間も止まるといいのに。
なんてこと
思ったこと誰しもあるだろうね。

でもまぁ
それはムリだよね。
実際んとこ、困るよね。

女風呂とか行っちゃうよね。
それはガマンしたとしてもだ。
ひと通りのイタズラはするよね。
もういいかって
コンビニのレジとか
開け閉めしちゃうよね。

そして、やっぱり女風呂行ってみるよね。
で、だいたいやりつくして
さみしくなっちゃうんだろうな。

でも、そこに君がいたら
ぜんぜん違うんだろうな。

まずは、観覧車で作戦会議をしよう。
アイデアは止まらないよね。きっと。
で、一応だけど、
女風呂も行ってみようじゃないか。
いや、却下。
街のメインストリートで渋滞中の
クルマのボンネットの上を
ジャンプして渡りたいなあ。

スクランブル交差点の真ん中に
でっかい雪だるまをつくろうか。

するとあれだ。
疲れたりするし、
やっぱりあれだ
風呂は行くよな。

まてまて、
時間うんぬんよりも
妄想が止まらなくなってきたので
このへんにしておく。

そんな
根拠もないファンタジーなこと
月曜の午前中から考えてるのは
いかがなことかと思う。

ふぅ〜。

今のは、
ため息かもしれないけど
わるいため息ではない。

よいしょっと。
仕事するです。




エビ
カキ
ツリー!

日曜日よ。
ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿