2013年12月6日金曜日

現実逃避タイム。


しわっす!

しわしわっす。

これ
まったく手応えがない。
しかし続けるのだ。

パタパタしてパタパタして
パタリといくのではないか。
そのうちぼく。

限界を知ると
次に同じくらいの限界がきても
経験した限界があるから
そのときには限界でなくなっている。

そういうものだ。

だからなんだというのだ。

もういっそのこと
ゲイにでもなっちゃおうか。
ってくらい
どうでもいいことしか浮かばない。

ハード・イメチェン。

ヒゲを生やしてたことあったなあ。
アゴになあ。
清志郎の後を継ぐ心構えで
唇の下にも少しあったなあ。

でも、剃ったとき
ダレにもなにも言われなかったなあ。
なにごともなかったみたいにさ。

だから
なかったんだと思うんだ。
うん。そうだよ。きっと。
あれはもしかすると
亡霊だったのかもしれない。

男らしさを求めた
気持ちの高ぶりがそうさせたのだろう。


違うわ!
んなわけあるか。ボケー。

このままだと
こんな調子で
かるく2時間くらい垂れ流す自信ある。

君が注意してくれたらいいのに。

さてと
現実に戻ろう。
コーヒー飲んでから。












0 件のコメント:

コメントを投稿